スキンケア⑥

こんにちわ!れいあです!

 

今回は、僕が愛用したパックについて

紹介していきたいと思います!!

 

パックっていろんな種類があって

どれが自分に合うのか分からないですよねぇ

 

f:id:ReiaSaku:20210516221822j:image

 

そこで!

敏感肌の僕が

様々なパックを使用してコレだ!

と、なったものが

 

〈メディヒールティーツリー〉

 

       f:id:ReiaSaku:20210516213025j:image

                 です!

 

きっと、この投稿を見てくれているあなたは

この商品を知っているのでは無いでしょうか?

 

知っていたとしても、

このパックの凄さを僕が伝えるので

知識としてインプットし、

ニキビ改善に役立てていってください!

 

では!いきましょう!

 

まず、

この商品何枚売れているか知っていますか?

韓国で2億枚以上売れているんです!

 

やばくない?やばいよね。

韓国だけで2億枚だよ!

日本合わせたら何枚になるねんって感じよね

 

なぜそんなに売れているのか!

それは、

このパックの持つ特徴にあります!

 

特徴としては、

 

抗炎症とバリア機能の改善

②高い保湿力と保湿持続力

③抗菌効果のある成分防腐剤不使用

 

保湿やバリア機能改善の効果をもつ

「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」を

配合しているため、ティーツリーパックは

抗炎症バリア機能改善

  効果が絶大なんです!

 

さらに加えて、

保湿力が普通のパックよりも

   断然高い!

 

つまり、この一枚を使用するだけで

ニキビを治す働きを

 十二分にしてくれるんです!

     f:id:ReiaSaku:20210516214747j:image

   「まじサイコー!」

    f:id:ReiaSaku:20210516214827j:image

               って感じよね笑

 

でも、デメリットもあるんですよ。

デメリットは2つあります。

 

敏感肌の方には合わない可能性がある

 

僕も敏感肌なので、最初は怖かったんですけど

全く刺激は感じなかったので

基本的には多くの人に使えてもらえるのでは?

と思いますが、刺激を感じたらやめて下さい。

 

使用前に

パッチテストとかしてみるといいと思います!

 

価格が高い

 

大学生にとってはだいぶネックな問題ですよね。

1枚300円するんですよ。

 

マジ高い、、、

 

     f:id:ReiaSaku:20210516215648j:image

 

でも!

このパックは300円以上の価値があることは

僕のニキビ人生を通して

全身全霊で推せます!

 

高いなぁ

パックごとき、、、

 

なんて思うと思いますが、

されどパックです!!

 

僕に騙されたと思って

 

1度だけ4日か5日程度試してみてください!

 

ほんと人生変わります

f:id:ReiaSaku:20210516220037j:image

 

"脱"ニキビ肌したい

理系大学生!ぜひ使ってみて〜

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

f:id:ReiaSaku:20210516221804p:image