スキンケア③

こんにちわ!れいあです!!

 

このブログを見て頂けているということは

ニキビ悩んでますよね。

 

でも、もう大丈夫!!

このブログを見てくれたあなただけに

顔面ニキビだらけだった僕のニキビ対策法

お教えしたいと思います!

 

 

うさんくさ

 

って思いますよね笑

当時の僕もSNSで調べて

同じように思ってました。

 

でも、本当に安心してください!

 

このブログを見るためのたった2分だけ

僕に分けて下さい!

 

f:id:ReiaSaku:20210513122733p:image

 

 

僕は中学校1年生の頃からニキビに悩んでいました。

7年間ニキビに悩まされてました。

マジで辛かった。本当に辛かった。

 

めっっっちゃスキンケアの勉強して

美意識だけクソ高いのに

肌は誰よりも汚い

 

f:id:ReiaSaku:20210513124530j:image

 

電気を付けたくてもニキビがバレるから

電気をつけなかったり

写真もノーマルカメラだと顔汚くて

辛すぎて撮れなかったり

 

周りの子は全然ニキビできてないのに

なんで俺だけ。

 

f:id:ReiaSaku:20210513124533j:image

 

友達には、

なんでニキビ治さないの?

なんて言われ

 

 

すごく悔しかったし悲しかった。

こっちはなんとか笑い話にしてるけど

内心はクソ傷ついてて家でも悩んだ。

 

 

本当に死にたい、、

 

f:id:ReiaSaku:20210513124527j:image

 

こんな風に思うことも何度かありました

 

この当時の僕は

自肯定感なんて存在しませんでした

 

こんな思いをしたからこそ、

ニキビで悩んでいる人達を救ってあげたい。

 

そんな思いでこのような活動を始めました!

 

f:id:ReiaSaku:20210513124537j:image

 

 

では、僕が実際どのような形で

ニキビを減らしていったかお話しさせて下さい。

 

一言でいうと、

食事制限を用いた

体質改善法を使用しました!

 

よし!じゃあとりあえず自分やってみよう!

 

と、思ったそこのあなた

多分、1人では失敗すると思います。

 

 

この方法は生活管理が重要になってきます。

 

方法が正しかったとしても

継続できなければ意味ないです。

 

逆に、

間違った方法でおこなってしまえば

減るニキビも減りません!

むしろ、増えていきます。

 

 

正しい知識を持った僕が

あなたに合う形で

あなただけに!

 

お教えできればと思います!

 

まずは行動してみましょう!

行動しなければ始まりません!

 

全力でサポートして

あなたを笑顔にしてみせます!

 

f:id:ReiaSaku:20210513124523j:image