スキンケア④

 

こんにちわ!れいあです!

 

このブログを見て頂けていると言うことは

ニキビ気になってますか?

 

f:id:ReiaSaku:20210514125927j:image

 

辛いですよねニキビって。

自己肯定感爆下がりしますよねぇ。

 

でも!

もう大丈夫です😊

 

僕があなたのニキビを

減らしてみせます!

 

ですので、今からたった2分だけ

僕にお時間をください!

 

f:id:ReiaSaku:20210514123505p:image

 

僕も大学一年生の当時は

ニキビについて悩んでいました

 

学校行くにもマスクは必須

写真撮るのもすごく嫌

(フィルター無しなんて以ての外)

ニキビが目立つから電気も付けられなかった

 

鏡を見て一度ニキビが気になったら

勉強にも集中できなくなっていました。

 

そんな状態で生活していて

自己肯定感なんて0に等しかったです。

 

f:id:ReiaSaku:20210514130005j:image

本当に

 

死にたい、、、

 

そんなことも考えていました。

 

だから、

このブログを見て頂いているあなたの気持ち

すごく分かります

 

当時の僕はSNSYouTubeを使って

たくさんスキンケアの勉強しました。

皮膚科にも行きました。

たくさんお金をかけました。

 

なのに治らない、、、

 

周りの友達には

 

ニキビ治しなよ。

 

なんて言葉も言われました。

努力しているのに、、、

本当に辛かった

 

f:id:ReiaSaku:20210514124506j:image

 

だからこそ!

僕はあなたを変えてあげたい!

 

だから僕はこのような活動をしています。

 

僕が実際、

どうやってニキビを減らしたか

気になりますよね?

 

僕は、

ニキビを減らすにあたって化粧水や乳液

といった体外からの効果で治していくスタイル

ではなく、

 

体内から治していくスタイル

ニキビを減らしていきました!

 

それが、

食事制限を用いた

体質改善法です!

 

実際どんなものかと言うと、

水を毎日2L飲むことといった、

余分な栄養を体内に入れない方法です。

 

「なるほどよし!自分でやってみよう!

 

と思ったそこのあなた

多分、失敗すると思います。

 

 

1人でニキビを減らす管理ができているならば

あなたは今頃ニキビは無い状態ではないのでは?

 

だからこそ、

正しい知識を持った僕が

 

あなたに合う形で!

あなただけに!

サポートしていきたいと思います!

 

ここまでブログを読んで

変わりたい!

そう思ってくれたあなた!

 

まず、行動してみましょう!

僕はあなたのことを待ってます!

 

僕にぜひ!

全力のサポートをさせてください!

 

f:id:ReiaSaku:20210514125854j:image