スキンケア②

こんにちわ!れいあです!

 

このブログを見てくれているということは

ニキビに悩まされていますよね

辛いですよね、すごく共感できます。

 

 

でも、もう大丈夫!

この投稿を見てくれたあなたにだけに!

 

 

3ヶ月以内にツルツルお肌を

手に入れる方法を

お教えしたいと思います!

 

 

 

ニキビって自己肯定感下げますよね〜

 

僕も大学一年生の当時は

自己肯定感爆下がりでした

 

 

周りはなんでニキビできないの、、

 

なんで自分だけニキビできるの。

 

ほんとにやめてほしい、、、

 

 

なんて考えることが日常でした。

 

治っては現れ、治らなくとも現れ、

皮膚科に6年通っても一向に治る気配無し

 

SNS等で見た方法を試してみるも

上手くいかず

 

一生ニキビと

付き合っていくのかな。

 

なんて思ってました。

 

こんな人生やめたい

 

f:id:ReiaSaku:20210512191309j:image

 

 

 

死にたい、、、、

 

こんな苦痛な思いをしながら生活してました

 

ですが、ある時から!

ニキビはみるみるうちに減っていき

今ではニキビはほぼ無い状態になりました!

 

なぜ、ニキビが減っていったのかというと

 

食事制限を用いた

体質改善をしていったからです!

 

このブログを見て

とりあえず自分でやってみようと思ったあなた!

 

多分、上手くいかないと思います。

 

体質は人それぞれだし、

間違った方法でおこなってしまえば

治るはずのニキビも治りません!

 

 

だからこそ、正しい知識を持った僕が

 

あなたの食生活を管理し

 

全力でサポートします!!

f:id:ReiaSaku:20210512191312j:image

 

 

様々なイヤな思いをした僕だからこそ!

 

あなたの気持ちを理解をしてあげられます!

 

 

「どうせ、お前のニキビなんて俺に比べたら

少ない方でしょ。」

 

そんなことを思う方もいると思います。

僕も当時はすごく思っていました。

 

SNSで見る人のニキビは少ないから

信用できないわ。

 

「ニキビが多いなら証拠写真見せてよ。」

 

なんて思うとおもいます。

 

ごめんなさい。

 

証拠写真は無いです。

 

当時の僕は自分の顔を見ることが嫌すぎて

写真を撮れませんでした。

 

写真は

フィルターをかけなければ撮れませんでした。

 

フィルターかけてても

ニキビは目立ちましたけどね😭

 

 

ニキビで悩んでる人をこれ以上悩ませたく無い。

だからこそ、

僕はこういった活動をおこなっています!

 

あなたに合う形で

あなただけのために

ニキビを減らす方法を教えたい!

 

 

まずは、行動してみましょう

行動しなければ何も変わりません

ニキビも減りません

 

本当にニキビを減らしたい!

 

と、思ったあなた

 

待ってます!

 

一緒にニキビを減らし

自己肯定感爆上げさせて、

 

笑い合いましょう!

 

f:id:ReiaSaku:20210512191304j:image