スキンケア①

こんにちわ!れいあです!

 

 

 

このブログを見てくれているということは

ニキビ気になってますか?

 

 

ニキビって不潔に見られること多くて全て事においてイヤになって自己肯定感下がりますよね、

 

 

でももう大丈夫!

 

 

このブログを見てくれたあなただけに!

 

 

 

 

食事制限を用いた体質改善法を使ったニキビ対策をお教えします!!

 

 

 

 

僕も、ニキビに悩まされることは多くありました。

 

 

周りの子達はニキビができていないのに自分だけ、、、

治して治しても新しく出てくる、、、

消したい!

けど、、、消えない。

 

 

 

 

「どうすればいいの。。。」

 

 

 

 

「死にたい、、、」

 

 

 

 

なんて思ったことも何度もあります。

 

 

 

 

SNSでニキビについての投稿を見ては本当にこの人はニキビできてたの?」

 

 

「嘘でしょ?」

 

 

 

 

SNSでニキビのことについて投稿している方は全然ニキビ少ない方だよ!!

なんでそれで悩むの!

 

 

なんて思うことも多くありました。

 

 

ニキビは自己肯定感を爆下がりさせますよね。

 

 

 

写真撮るのもフィルターかけないと撮れないし、鏡だって見たくない。

 

 

部屋の電気ですらもニキビが見えやすくなるからと言って付けませんでした。

 

 

 

こんな経験をしてきた僕だからこそ!皆さんの気持ちを理解することができます。

 

 

 

 

多分僕も、僕が当時思っていたように

 

 

 

「お前のニキビなんて少ない方だわ!」なんて思う方もいると思います。

 

 

きっとこの文もニキビニキビ書いてあって嫌ですよね?

 

 

 

当時の僕はイヤでした。

ニキビという言葉を見るだけでイヤになっていました。

 

 

 

そのくらい僕はニキビに苦しめられてきた!

 

 

あなたにはこんな思いはさせたくない、、、

 

 

僕が失敗してきた全てをあなたのために!

あなたに合う形で!お伝えしたいです!

 

 

 

「もうこんな生活はヤダ!!」

 

 

 

そう思った方は、動きましょう!

まずはやってみましょう!

 

やらなければ何も変わりません!

 

 

 

この文を読んで本当に変わりたいと思ったこそのあなたへ

 

 

僕が全力でサポートします!

 

任せてください!