水分の大切さ

こんにちわ!れいあです!

 

モデルさんや女優さん、俳優さん達が

美容法の1つとして行なっている

「水を飲むこと」は良く聞くと思います。

 

なぜ、彼らは水を飲むのでしょうか?」

f:id:ReiaSaku:20210528095746j:image

意外と「なぜ?」と聞かれると

答えることが難しいですよね。

 

人間は体内の水分量が減るとバリア機能低下し、

乾燥を始め肌荒れニキビなど、

様々な肌トラブルを招きます。

 

水分量は肌の状態に大きく影響するんです!

 

体内の水分量が減ることで

肌の潤いが無くなり見た目が老けた印象

になってしまいます。

 

しかし!水分を取ることによって、

美容効果の期待ができます!

f:id:ReiaSaku:20210528100620j:image

とはいえども、

1日で2Lも水が飲めないし、

更にそれを継続すること難しいですよね、、

 

僕も一時期行ったのですが、

3日で辞めてしまいました。

f:id:ReiaSaku:20210528100410j:image

それでも!

 

大学デビューするためには、

カッコいい肌手に入れたい!

周りから「肌綺麗だね」と言われたい

 

今までの自分とは違う、

新たな自分に出合いたいですよね!

f:id:ReiaSaku:20210528102254j:image

そんな風に思ってくれたあなたは

この先も読み進めてみて下さい!

僕が全力で水分の大切さを教えます!

 

今回のテーマは

「水を飲んで素敵なお肌を

      手に入れよう!」

f:id:ReiaSaku:20210528100108j:image

水の正しい飲み方

お伝えしていきたいと思います。

 

1日に飲む量の目安としては、1.2Lです。

1日に飲む回数は、

8〜10回小まめに飲む方が良い

と言われています。

 

なので、

1回に飲む量コップ1杯適切です。

 

飲むタイミング】としては、

・起床時、就寝前

・運動の前後

・汗をかいた時

・入浴前後

・夏場の暑い時

 

「喉が渇いた」と自覚した時には、

すでに脱水が始まっているので、

喉の渇きを感じる前に水分補給することを

心がけましょう!

f:id:ReiaSaku:20210528102223j:image

たかが潤い、、、

たかがコップ1杯、、、

たかが水、、、

f:id:ReiaSaku:20210528100044j:image

そんな風に思うかもしれませんが

その「たかが!」を行えるかどうかによって

あなたの人生は大きく変わります!

 

だからこそ!

まずは!たった1日だけでもいいので、

やってみましょう!

 

もしできないのであれば、

僕があなたを全力でサポートします!

 

まずは一歩、踏み出してみましょう!

 

""ニキビ肌

""大学生活を送りましょう!

f:id:ReiaSaku:20210528100208j:image

最後まで読んで頂きありがとうございました!

f:id:ReiaSaku:20210528102503j:image