コンビニの食品で美肌を目指す!

こんにちわ!れいあです!

 

  理系男子大学生にはなくてはならない

   コンビニ食品

    その中で美肌を作っていけたら

     最高ですよね?笑

f:id:ReiaSaku:20210519183235j:image

    作れるんです!

 今回は美肌を目指すコンビニ食品

    紹介していきたいと思います!

 

     では!早速いきましょう!

 

くすみが気になるあなた

くすみが気になるあなたには、

抗菌作用の高いものを

チョイスしましょう!

 

例えば、

  ダークチョコレート

f:id:ReiaSaku:20210519182904j:image

 

高カカオのチョコレートというのは

抗酸化作用がとても強くて

くすみ感を解消してくれるのです!

 

小腹の空いた時にとてもいいですよね!

 

もう1つは

  冷凍のブルーベリー

f:id:ReiaSaku:20210519182909j:image

最近ではマンゴーイチゴの冷凍食品が

コンビニには置いてありますが、

その中でも冷凍のブルーベリー

抗酸化作用がめちゃめちゃ強いんです!

 

果物は冷凍したり、カットしてしまうと

抗酸化作用下がってしまいます

ブルーベリーは冷凍すると

抗酸化作用増幅してくれるのです!

 

なので、くすみの気になる方は

ぜひ!選んで買ってみて下さい!

 

毛穴が気になっているあなた

たるみ毛穴つまり毛穴の両方に効くのが

         枝豆

f:id:ReiaSaku:20210519182918j:image

枝豆は豆なので

タンパク質豊富なんです!

 

タンパク質には

コラーゲンエラスチンの元になる

アミノ酸からできているので、

タンパク質をしっかり取ることが

たるみ予防することに繋がるんです!

 

さらに、植物性であるので

コレステロール等が気にならないのも

ポイントです!

 

枝豆にはタンパク質に加えて

ビタミンB群豊富

含まれているんです!

 

ビタミンB群

皮脂コントロールする働きがあるため

皮脂分泌過剰な人

抑えてくれます!

 

さらに枝豆には

コラーゲンも入っているです!

 

もちろん、コラーゲンを食べたからと言って

すぐにたるみが解消する事はないんですが、

 

コラーゲンが体の中で分解されて

最終的にはアミノ酸になって

巡り巡って体の中へ行き繋がるんです!

 

なので、今回紹介した

 

  • ダークチョコレート
  • 冷凍ブルーベリー
  • 枝豆

 

   コンビニで買ってみてはどうでしょうか!

 

    まだまだ紹介できるコンビニ食品は

      あるんですがまた次回

   "第二弾"美肌コンビニ食品

       紹介したいと思うので

    是非、読んで頂けると嬉しいです!

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました!

f:id:ReiaSaku:20210519182931j:image